人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しばれるぅ~

本別寒いです。めちゃんこ寒いです。
そして一昨日はめちゃんこ雪積もりました。
床屋のおやじさん曰く「50年ぶりぐらいかも~」ですって。

もちろん早朝出勤に除雪がまにあうはずもなく。
AM4:10に2kmちょいある職場までヘッドライトをつけて徒歩にてゴー!!
真っ暗だは吹雪くは雪はひざたけだはでかるく遭難しかけた所、
牧場主さんがトラクターでむかえに来てくれました~。
ホント神様に見えた、笑
そんなこんなで日々楽しくたくましく暮らしております、笑

今朝の一枚。-16℃だじょー。
しばれるぅ~_a0287556_9261221.jpg

by ebi-kei-maler | 2012-12-11 09:29 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by まる at 2012-12-11 21:39 x
初道東の冬。。。心配しておりましたが、、、。
-16℃・・・くぁ~っ・・・おそれいりやした・・・といった感ですなー。
でもたくましく暮らしているとのこと、さすがでございます。
道東暮らし応援してます!えいえいをー!

おとうふもパンもとびっきりおいしそうダ!!
Commented by ebi-kei-maler at 2012-12-12 08:09
まるさま
まるさまのステキ生活を拝見したり、
教えてもらった事がいろいろ役立っております!
ありがとうございます♪
これからも情報交換をしつつ、お互い楽しみながら
暮らして行きましょうね☆

ちなみに今朝は−21℃だじょー、笑
Commented by さくら at 2012-12-13 21:48 x
初カキコミです。宜しくお願いします。
やっぱり冬に行くのは厳しいそうです・・・・ね(汗
凍っちゃうよー
Commented by ebi-kei-maler at 2012-12-14 08:22
さくらさま
カキコミあろがと☆
いやいやせっかくなんだから是非この寒さを体感して欲しいわ。
一緒に濡れタオル外でまわそー!!笑
<< 今年最後のイベント てづくりがたのしくておいしい >>