人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨年の脱原発芸術祭の出品作

昨年の脱原発芸術祭の出品作_a0287556_14353944.jpg

                        『無題』 (和紙)
             「私には今の日本が真っ暗闇で何も見えない
              1人の想いだけでは足元さえも照らせない
               だけど皆の想いをつなぐことができたなら
          それはあたたかく力強い炎となり未来を照らすだろう」 2012.3.


地震により、津波により、恐ろしい恐ろしい原発事故が起こった。
同じような地震が、津波が、今どこでおこってもおかしくない。
自分の事、自分以外の人の事、生き物の事、自然の事、空、海、大地...
地球上のいろんな事を想って思い出して想像して、
小さな一歩でも私は前に進んで行く。                     2013.2.



※日本地図にはおさまっていな土地がありますが、この絵で「日本」と言う事を
  理解してもらう構図となっています。意図的に外した訳ではありません。
by ebi-kei-maler | 2013-02-06 15:34 | 作品・アートないろいろ | Comments(0)
<< 宣伝しちゃおぅかしらん えべつ脱原発芸術祭2013 >>