人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おにわにいろいろ

引っ越してからちっとも気がつかなかったのですが・・・
おにわにいろいろ_a0287556_724492.jpg

栗の木!!ありましたよ。 やったーーー♪

そしてふと足元を見たら・・・

ん?
おにわにいろいろ_a0287556_733577.jpg

んん??
おにわにいろいろ_a0287556_743438.jpg

んんん???
おにわにいろいろ_a0287556_745136.jpg

か、かわいい。
久しぶりに触りたいなー。
なので触った。 ら、尻尾がガラガラ鳴った!!
なのでもう一回触った。ガラガラガラッッ!!
おぉーおぉぉーーー。
あおだいしょうかしら?シマヘビかな?長いよ~。
おにわにいろいろ_a0287556_763826.jpg

嫌がられて逃げられちゃった。
また遊びにおいでねー。
by ebi-kei-maler | 2013-08-30 07:09 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by saki at 2013-08-30 08:26 x
こんにちは、お久しぶりです。ヘビ、さわれるんですね!すごい…^ ^本物のヘビ好きだあ〜^^
Commented by ebi-kei-maler at 2013-08-30 19:17
sakiさま
お久しぶりです♪ お元気ですか?
蛇の鱗は柔らかくて気持ちいいので触ってしまったです、てへへ。

いろんなイベントに出店されてますね〜。
芸森いいですね、私も出たいなぁー。
いつもブログ楽しく見させてもらってますよー☆
お母さまの紙ぼっちゃん、イカします!

追伸、ねここさん、続編あるといいな〜(心の声)
Commented by ささ at 2013-08-30 19:30 x
ヘビ可愛い・・・・・
ガラガラヘビでは無いのだよね(汗)
育って食われないように注意してください~
Commented by ebi-kei-maler at 2013-08-30 20:31
ささ さま
かわゆぃでしょー。
ガラガラ蛇じゃないのだけどかなりのガラガラっぷりだったわ。
動画撮ろうとしたんだけど私が触るもんだから
嫌がってにげちった。
ホント食われないように気をつけますー☆
<< 本日!! きらめき☆きらきら☆ >>