人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新得のにゅーすぽっと

先日、至福の時間を過ごしてまいりました。

我が家からすぐ近くにオープンしたレストラン『 ラ ・ モトリス 』へ。
オープンを今か今かと待っておりましたよぉ~♪
ちょっとおめかししてディナーにでかけましたよん。

レストランへ続くこのエントランスでわくわく感あっぷです。(お昼の写真)
新得のにゅーすぽっと_a0287556_18404941.jpg

そしてすてきなドーム型のレストランへ。(こちらもお昼の写真)
新得のにゅーすぽっと_a0287556_18413567.jpg

とっても落ち着いたおしゃれな店内。
ゆっくりと流れる時間の中、頂くお料理はもぅもぅ最高でした。
今回頂いたディナーのお料理を少しだけ ・ ・ ・
新得のにゅーすぽっと_a0287556_197748.jpg

↓ このサラダプレートには美味しいヒ・ミ・ツが ♪
新得のにゅーすぽっと_a0287556_1974336.jpg

新得のにゅーすぽっと_a0287556_1982378.jpg


この他に前菜、お魚料理、デザートなどなど・・・
いやぁ~本当に美味しかったです。お腹もいっぱい大満足!
自家製パンがこれまた最高で何個も頂いてしまいました。
しあわせーしあわせーー☆☆☆

「和食をベースに地元食材をモトリス風にアレンジしたコース料理のお店」
とうたってるように、新得・十勝の食材のトムラウシ・ジャージー牛や
鹿肉、新得地鶏、お野菜や蕎麦などなどがディナーやランチのメニューに。

高台にあるお店からは新得町の夜景が一望できてとってもろまんちっく。
まわりの風景もまたすてきなのです。
クリスマスなんかも・・・それはそれはステキなんだろうなぁ・・・☆☆☆

ランチメニューもいろいろ気になりますー。(数種類ありました♪)
次回はおランチも楽しみましょーっと☆


『 La motrice ~ラ・モトリス~ 』
上川郡新得町字上佐幌西3線23-4
0156-64-2222
水曜日 定休
ランチ : 11:30~14:00ラストオーダー・ 15:00迄
ディナー : 18:00~20:00ラストオーダー・21:00迄

*ディナーは予約が必要のようですので事前にお問い合わせを☆

新得のにゅーすぽっと_a0287556_19221020.jpg

by ebi-kei-maler | 2013-12-18 19:23 | おいしいろいろ | Comments(0)
<< 苔・コケ・こけけ ストック食材に救われて >>