人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


じゃむおばさん

ステキなステキなご依頼の作品が数日前ようやく完成致しまして。
そして本日は数ヶ月前から試して煮詰めて話し合ってチャレンジしてと、
今までにないご依頼の作品の最終段階に取り掛かっております。

どちらの作品も、お声をかけてくださった方々が笑顔になる事を願いつつ・・・


と、そんなこんなで絵の時ばかりはいつも使わない頭を使うので
甘いものが食べたくて食べたくて。

なので「じゃむぱん」を焼いてみた。*手前のチビ2つはあまった生地で普通のパンを
じゃむおばさん_a0287556_12142524.jpg
友人作の美味しいジャムのおかげで脳もカラダも心も元気いっぱい☆

さて、午後も気合いと気持ちをこめこめしてガンバルぞぃ♪


しかし...ずいぶん雪解けもすすみ春めいてまいりましたねぇ~




by ebi-kei-maler | 2015-03-31 12:20 | おいしいろいろ | Comments(0)
<< ふ・・・きのとぅ・・・ APPLE WINE >>