人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


べすぽじ

昨日は朝もはよから動いたのは夜のためでもある。
なぜかって今宵は大花火大会!4000発!!

夕方相方が帰宅後2人でせっせこセッティング&ごはん作り。
べすぽじ_a0287556_08271755.jpg
昨年は焼肉しながら~♪と思いきや真っ暗闇で肉が焼けたかどうか
まったく見えないと言う大失態。
なので今年は暗闇でも食べれるものを農家さんから頂いた美味しいものたちで☆
べすぽじ_a0287556_08334043.jpg
途中畑の帰りの友達も引きずり込んでみんなで見ることに。

お腹もみちみちそろそろかしらん。
べすぽじ_a0287556_08344859.jpg
いよいよ!
べすぽじ_a0287556_08391134.jpg
たぁ~まやぁ~
べすぽじ_a0287556_08380632.jpg
わぉーっっ
べすぽじ_a0287556_08400544.jpg
すたーまいんっっ
べすぽじ_a0287556_08403275.jpg
そしてラスト!まぶしぃーっっ
べすぽじ_a0287556_08412786.jpg
いやはや、我が家の丘の上はべすとぽじしょんであった。

ステキ花火をありがとう。

来年も楽しみにしております♪











by ebi-kei-maler | 2015-09-06 08:51 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by 風来房十勝 at 2015-09-06 15:23 x
私も行きました。プールの横のグランドの土手で見ていました。
いやいや、長袖一枚では寒かった。
北海道を舐めちゃいかんぜよ、という感じでした。
しかし、見事な4000発。堪能いたしました。

個展、頑張ってください。
ぜひ、ひぜ見たいのですが、札幌まで行けるかどうか。
成功をお祈りいたします。
Commented by ebi-kei-maler at 2015-09-06 18:58
風来坊十勝 さま
本当に見事でしたね!
そして本当に寒かったですねー!
ひざ掛けを何枚もぐるぐる巻きにして見てました。
しかし真夏の花火はもちろん良いのですが、
この時期の夏の終わりを感じながらの花火もまた乙ですね。

個展楽しみたいと思っています♪
しっかり楽しむためにも全力でガンバリマス!
嬉しいコメントありがとうございます☆☆☆
<< 人生初!ツーリング あけがたよじのいちばんぼし >>