人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パパラッチ落雷

土曜日の夜、猛烈な雷が落ちました。
我が家では「ブチッ・バチッ・ポンッ」てな音が同時に鳴った感じで
すぐさま停電。
ろうそくつけたりランタンつけたりの間も、まーパッチパチピッカピカ✨
パパラッチに狙われてるかのようですた、笑

そのおかげを持ちまして、、、
テレビご臨終、電話線コゲコゲ、ネットもアウト。
電話線を変えて頂き、モデムも交換、Wi-Fiルーター?なるものも新調し、
本日ようやっとこ電話・ネットが復活しましたぁ〜〜
茶の間のテレビは・・・・・画面半分以下のに変わったよぅ

ふぅ〜しかしかかし、毎度毎度いろんな事がおこるのぉ・・・
パパラッチ落雷_a0287556_18495185.jpg
ユキツモター

by ebi-kei-maler | 2016-11-11 19:01 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by ささ at 2016-11-15 14:36 x
wi-fiルーターあるならタブレット使えるようになりますわなー
Commented by ebi-kei-maler at 2016-11-18 07:05
ささ さま

もぅとっくに使ってるでよー♪
たぶれっとって実にいいわねぃ☆
Commented by かるめん at 2016-12-01 22:41 x
しばらくブログチェックしていませんでしたが、ひどい目にあってたんですね。
火事にならなくて良かったよ。
Commented by ebi-kei-maler at 2016-12-10 08:27
かるめん さま
いやはや、いろんな事が起こりますが
なんとか元気で暮らしています、笑

2週間程仕事で留守しておりお返事遅くなりましたー
<< ご ご ごめんなさいませ 冬支度なぅ >>