人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ただいまでやんす

ビート植え&補植を終え、戻ってまいりましたー

さぁ、季節は春!
そろそろ暖かくなる時期…のはずが新得はえらい寒い。
昨日も今日もストーブでやんす。。。

しかしかかしそんな中、いよいよ今年も始動でございます!
今年度初出店は、毎年お世話になってる『くったり軽トラ市』になります♪
5/20(土)9:00〜12:00 「屈足総合会館前 駐車場」で行われますよー
またみなさまとお会い出来るのを楽しみに参ります♪

そしてそして。
6/10・11(土・日)に赤平市で行われるイベントにも出店します♪
そちらのお知らせは近々!

しかし寒い………体が動かない………
はやくあったかくなっておくれぇ~~ぃぃぃ……

とぶーぶー言っててもあたたかくならないので、
にんとかかんとか体動かして庭の蕗でも採りますか
ただいまでやんす_a0287556_14163806.jpg






by ebi-kei-maler | 2017-05-14 14:27 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by ささ at 2017-05-15 11:22 x
お久しぶり!
変わらず元気そうで^^

うちでは下の子がぼちぼち掴まり立ちを始めて
目が離せないような状況です。

また遊びに行けるといいけど。
札幌に来たら連絡してね~

しかし寒い。
Commented by ebi-kei-maler at 2017-05-15 13:02
ささ さま
そちらもお元気そうで♪
下のお子ちゃま、そんなに成長しましたかー会いたい☆

こちらは元気だけが取り柄なのにぎっくり腰になりまして、汗
今はだいぶ良くなってきたけどゆっくりしっかり治しますです。。。
Commented by ばんちょ at 2017-05-17 15:24 x
おかえりなさーい&お疲れ様でした
ビート行ってる間にハッピーバースデーでしたね~
良いageになりますように(≧▽≦)

ギックリ大変(汗
暖めると楽になると思うよ~!
Commented by ebi-kei-maler at 2017-05-17 17:44
ばんちょ さま
お祝い&ご心配ありがとぅー♪
良い年にすべく整骨院に通っておりますよー
しっかり治療して温めて治しますです。

しかし以外とぎっくり腰になってる方が多くて驚いた。
癖にならないようにしないとね。
<< きもちのよいいちにち 明日よりしばらくさようなら >>