北海道 ・ 新得町在住    おもにクレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などを   もちいて作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お問い合わせ
ebi.kei.maler@gmail.com
カテゴリ
全体
ごあいさつ・お知らせ
イベントのお知らせ
作品に関するあれこれ
アートないろいろ
おいしいろいろ
その他もろもろ
お問い合わせ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
フォロー中のブログ
最新のコメント
風来坊十勝 さま 昨日..
by ebi-kei-maler at 10:11
楽しい1日でしたね。 ..
by 風来房十勝 at 07:48
ばんちょ さま いやぁ..
by ebi-kei-maler at 20:31
ピザにモヒート、自家製素..
by ばんちょ at 15:41
風来坊十勝 さま ..
by ebi-kei-maler at 18:49
本日はお疲れさんでやんし..
by 風来房十勝 at 17:00
ばんちょ さま お祝い..
by ebi-kei-maler at 17:44
おかえりなさーい&お疲れ..
by ばんちょ at 15:24
ささ さま そちらもお..
by ebi-kei-maler at 13:02
お久しぶり! 変わらず..
by ささ at 11:22
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
検索
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧


<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおにぎわいの新そば祭り

昨日「しんとく新そば祭り」が無事終了いたしました。
オープン前の9時過ぎからすでにお客様が屋台村に並んでおりました!
みなさん早っっっっっ!!!

お天気少し心配でしたが途中一瞬ぱらっときただけで後半は快晴に。
a0287556_10225050.png

今回もたくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして感謝感謝の一日でした。
みなさま、本当にありがとうございます!


さてさて!!
来週末 10/5(日)は「大雪祭り」ですよー♪
こちらもなかなかのビックイベントで今からたのしみわくわく!
a0287556_1042304.jpg

新得特産品コーナーでは「新得地鶏の炭火焼」や「手打ちそば」!
「さほろ酒造」さんは無料試飲もあようです☆
その他焼肉コーナーあり、農産物詰め放題あり、お楽しみ抽選会あり!
さらにさらにステージでは歌謡ショーや「Ever ZOne」さんらがライブを!
a0287556_10431359.jpg

こちらのイベントも負けておりませんぞ! みなさまぜひぜひ☆☆☆


「大雪まつり」10/5(日)10:00~15:00 *雨天決行
 場所:屈足運動公園(新得町屈足旭町東2丁目)
a0287556_1043505.jpg

[PR]
by ebi-kei-maler | 2014-09-29 10:49 | イベントのお知らせ | Comments(5)

しんとく新そば祭り

次の日曜日、9/28は今回で13回目をむかえる新得のビックイベント、
『しんとく新そば祭り」です☆
a0287556_8401498.jpg

今回は10店舗が出店しますですよっっ いぇぃいぇぃ!

「そば早食い大会」や「わんこそば大会」「足湯」に「ビンゴ」にと
イベントも盛りだくさんですよー☆
a0287556_8405856.jpg

毎年お客として楽しませて頂いているこのお祭り。
今回は微力ながら盛り上げ役として出店させて頂きます!

今の所お天気もよさそうで ♪
秋晴れの中、新そばやそば粉を使用した一品、一般売店では新得町のあれこれを
ぜひ堪能しにいらしてくださいませ。
a0287556_8451975.jpg

*例年2万人を超えるお客様がいらっしゃいます
 売り切れる事もございますのでお早めのご来場をお勧め致します


このお祭りではいつも5~6杯食しているわたくし
今年は裏方なので並べませんが、相方に頼んで2杯は楽しめるとウレシイナー
[PR]
by ebi-kei-maler | 2014-09-25 09:04 | イベントのお知らせ | Comments(5)

次回は2週連続 新得でイベントですよー

昨日札幌より新得に帰ってまいりましたー
ドタバタな状況でしたが、なんとか無事に終了しホッとしております。

今回の「くったり軽トラ市」も快晴!
a0287556_9503515.jpg

出店者数も過去最高?だったようでお客様もたっくさんいらしてくださり
実ににぎにぎと楽しい市場になりました。(写真右側にも店舗がずらりでした)

ちょっと風邪気味だったのですが、みなさまの暖かいお気持ちと
あったか美味しいお蕎麦と、香りのよいほっとカフェオレで元気復活!
ありがとうございました☆

翌日の「芸術の森アートマーケット」も大変お天気よくイベント日和でした♪
a0287556_9511731.jpg

どちらもお立ち寄り頂きましたみなみなさま、ありがとうございました。


余談ですが・・・
ちょうど大通公園テレビ塔下で「オクトーバーフェスト」が開催されてたので
平日限定ドイツ生ビール4種飲み比べセットやドイツ料理を楽しんだり~♪
美味しくって幸せになれる行きつけの居酒屋さんに伺ったり~♪
お鮨をゆっくり贅沢に頂いたり~♪ と大いに楽しんでしまったのでした。


さてさてさててて!!
今週末は「しんとく新そば祭り」です!
そして来週末は「大雪まつり」と新得での秋のお祭りに2週連続で出店します!
まだまださまざまな『秋』を楽しめますよ~~

みなさまぜしぜし☆


カテゴリ「イベントのお知らせ」の『今後のイベント情報』に変更が多数できてしまい 
 書き直させて頂きました。申し訳ございません。
 こちらでも ↓ 今後のイベント案内をさせて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------
・ 9/28(日) しんとく新そば祭り(新得町保健福祉センター「なごみ」前駐車場)
        10:00〜14:30
・10/ 5(日) 大雪まつり(屈足運動公園) 10:00〜15:00
・10/19(日) くったり軽トラ市(屈足総合会館駐車場) 9:30〜13:00
        *↑ 開催日が18日から19日に変更になりました
・11/3(月・祝) 芸術の森アートマーケット(札幌芸術の森)10:00〜16:00
------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by ebi-kei-maler | 2014-09-24 10:04 | イベントのお知らせ | Comments(0)

食欲の秋・芸術の秋

雨にやられ農作業がなかなか進まずでしたが、にんとかかんとか無事終了!
先ほどやっとこさ新得に帰ってまいりましたー。

そんでもって明日は「くったり軽トラ市」ですよ~ ♪
いろんな『秋』を楽しみにいらしてくださいませませ☆

『くったり軽トラ市』
 9/20(土)屈足総合会館駐車場 9:30~13:00(売切れ次第終了)

そしてそして明後日は札幌芸術の森で「芸森アートマーケット」でっす!
こちらはぜひ芸術の秋をばっっ!!

『芸森アートマーケット』
 9/21(日) 札幌芸術の森 10:00~16:00(雨天順延)

どちらもみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。
a0287556_17383640.jpg

↑ 農作業に繰り出す日の朝焼け


*明日夜より札幌に参りますがネットはチェックできる環境となります
 この度は長々と通信つながらず失礼いたしました

[PR]
by ebi-kei-maler | 2014-09-19 17:46 | イベントのお知らせ | Comments(4)

あすより しばらく さようなら

明日より2週間前後、農作業で我が家から遠ざかります。
お電話・お手紙・メールなどのお返事は、気長にお待ち頂けますと幸いです。

ちょぅお急ぎの方は本日中にご連絡おば。
[PR]
by ebi-kei-maler | 2014-09-02 16:48 | その他もろもろ | Comments(7)

今後のイベント情報

本日も秋晴れ きもちぃ新得です。

さて、今年の後半戦。
ちょこちょこ出店イベントが増えましたのでお知らせいたします。

・ 9/20(土) くったり軽トラ市 9:30〜13:00
・ 9/21(日) 札幌芸術の森アートマーケット 10:00〜16:00
・ 9/28(日) しんとく新そば祭り 10:00〜14:30
・10/ 5(日) 大雪まつり 10:00〜15:00
10/11(土)「くったり軽トラ市 in とむら」は都合により出店できなくなりました
・10/19(日) くったり軽トラ市 9:30〜13:00(開催日が18日から19日に変更になりました)
・11/3(月・祝) 札幌芸術の森アートマーケット 10:00〜16:00

この度ステキなお話を頂きまして「しんとく新そば祭り」
出店させて頂くことになりました。

例年来場者が2万人を超える新得のビックイベント!
いつもは相方と各店舗にならんで5〜6杯新そばを頂くのですが、
今回は出店者として盛り上げていきたいと思っています!

どちらのイベントも元気にお待ちしています☆
ご興味お時間ございましたらぜひぜひ ♪
a0287556_18522023.jpg

とある日の夕暮れ
[PR]
by ebi-kei-maler | 2014-09-01 19:20 | イベントのお知らせ | Comments(2)