人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おーるすたー

私は蛇が好きである。そして苔も好きである。
さらに蜘蛛の巣も好きなのである。

気分転換と日ごろの運動不足解消のため、
昨日近場の展望台のある小山に登った。
たいした短い距離なのに何度も休憩をし、呼吸はぜーはーぜー・・・
情けない。。。

しかしそんな中、私の愛するおーるすたーに出会った。
すばらしい。地球に存在するすべてのものに芸術を感じるけれど
こちらの皆様も本当にすばらしい。

出会えた事に感謝し、今日から依頼を受けた作品作りに取り組みます。

あどゅー。


相方が絶叫した蛇
おーるすたー_a0287556_1454393.jpg


好きで好きでたまらないゼニゴケ
おーるすたー_a0287556_1455944.jpg


毎度毎度その美しさに心奪われる蜘蛛の巣
おーるすたー_a0287556_14555799.jpg

by ebi-kei-maler | 2012-09-15 15:01 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by まる at 2012-09-19 18:36 x
オコンバンハ。お初に投稿致します。

苔・蜘蛛の巣・・・どうしてこんな美しいカタチが生まれるのかと、たしかに心震えまする。
蛇は・・・うん、急に出てきたら、そら絶叫するわ・・・(笑)。
Commented by ebi-kei-maler at 2012-09-19 21:04
まるさま
覗いてくださってありがとうございますー♪
ホント地球上には人間が作りだせない素晴らしいものが
めじろうしだなーとつくづく思います。
そのひとつひとつを大切にし楽しみながら生きて行きたいものです☆
<< すっきりぃー 今年ラストの芸森アートマーケット >>