人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きらめき☆きらきら☆

本別町中央公民館にて行われてる「きらめき講座」の講師をしてまいりました。
「きらめき講座」とは年間6回、様々な講座を受けれるなんともステキなものなのです。
今年は太極拳、料理教室(お菓子作りと美味しい珈琲の入れ方)がすでに行われ、
これからディンプルアート、フードソムリエの料理教室、外国の紹介と料理教室
(ブラジル料理)などが予定されています。
あぁ、私も参加したい~~~。特にブラジル料理気になるわぁ~~~。

今月はクレヨンのスクラッチ画を。 (スタート直前 ↓ )
きらめき☆きらきら☆_a0287556_939283.jpg

自己流なやり方ですが、私がいつも描いている方法で皆さんに描いて頂きました。
工程がたくさんあり削りに入るまでがまた大変だったのですが、
それでも皆さん手がクレヨンだらけになりながらも、楽しんで描いてくださっていて
とても嬉しかったです♪
出来上がった作品がまた本当にそれぞれに良さがありましたよ~!!

さーさーさー!!皆さんの作品が気になるあなた!!
今年の本別文化祭で展示いたします!!
ぜひぜひぜひ、11月は本別中央公民館に足をお運びくただいませませ☆☆☆

好きで描いている絵で、このようなステキな機会を頂ける事に心から感謝です。
by ebi-kei-maler | 2013-08-29 09:57 | イベントのお知らせ | Comments(0)
<< おにわにいろいろ 次の季節へ >>