人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年も出品予定です

電話・ネットがまったくつながらないもので ・ ・ ・ 汗
出先からのアップです。

最近なにをやっているかと言いますと、
3月1日~30日まで江別の「ドラマシアターどもⅣ」で行われる
『えべつ脱原発芸術祭 2014』に出品する作品作りをしています。
今年も出品予定です_a0287556_8424415.jpg

出品者もまだまだ募集中ですよ!(申し込み〆切は2/20まで)
搬入に伺えないので郵送〆切に間に合わせるべく頑張っています!

そんな合間に ・ ・ ・
「レーズン酵母」作りに続き「リンゴ酵母」を作ってぇ~ 
今年も出品予定です_a0287556_1101160.jpg

パンを焼いたりぃ~
今年も出品予定です_a0287556_11193997.jpg

「新得山スキー場」に続き、「サホロスキー場」に行ったりぃ~~しております。
今年も出品予定です_a0287556_8502769.jpg

サホロは結構な雪降りでしたが、そのおかげで常にパフパフでとっても楽しかった!!
やっぱし冬も楽しまなきゃね☆


ただ ・ ・ ・ 一日も通信早くつながってくれぇ~ぃ。。。
by ebi-kei-maler | 2014-02-10 08:59 | イベントのお知らせ | Comments(0)
<< 明日スタートです! お知らせ >>