人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またまたしばらくさようなら

明日より農作業のお仕事で数日間、通信途絶えます。

お電話・メールのお返事等は気長にお待ち頂けますと幸いです。
お急ぎの方は・・・・・・ごめんちゃいませ。


それとちょぃと気になること…

ここ最近なにやらメールの返信が届いたり届かなかったりしているようです。
お返事こないわぁ〜・・・な時は、もしかしてこちらからの返信が
届いていないかもです。
どうしたら良いかわかりませんのです………すみません。

基本、頂いたメールへは数日中に返信させて頂いておりますので
お心当たりの方はお手数ですが「お返事きてないよメール」を
くださいますと大変助かります。
(お仕事で長期間ネットを見れない時は、今回のようにこちらにてお知らせいたします)

なにとぞなにとぞよろしくお願いいたしますです。
またまたしばらくさようなら_a0287556_8533423.jpg

*我が家の裏の蕎麦畑 雨ふりそぅ。。。

by ebi-kei-maler | 2014-07-19 09:01 | ごあいさつ・お知らせ | Comments(3)
Commented by かるめん at 2014-07-20 06:56 x
熱中症に気をつけて、頑張ってね。
Commented by さくら at 2014-07-22 15:51 x
体にきをつけてねー
Commented by ebi-kei-maler at 2014-07-25 08:38
かるめんさま & さくらさま

昨夜無事帰宅しましたー。
アツカタヨー。
でも元気ですよん♪

んでもって明日からは札幌ですー。
週末芸森アートマもがんばりまっす!
<< 週末は芸術の森で・・・会えるかしら? 夏のたのしみぃ〜♪ >>