人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひさびさキターッッ

ニュースでの新得町降雪量66cm
我が家ももちのろんろん・・・
ひさびさキターッッ_a0287556_7122323.jpg

雪かきすべくかなり早起きしましたが、この光景を見た瞬間あきらめました。
車などもちろん出せるわけもなく…大通りに出る道の除雪もまだ来ずで…

相方は仕事場に徒歩にて旅立ちましたとさ (いったい何時に到着するのやら)
ひさびさキターッッ_a0287556_71648.jpg

一面腰丈の銀世界

ひさびさに・・・ワクワク シテシマツタ

今日は一日引きこもって作品作りじゃ
by ebi-kei-maler | 2014-12-17 07:13 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by ばんちょ at 2014-12-17 09:16 x
ニュースで66㎝って見て、ココ覗いてみました
相方さん、お尻まで埋まってる・・・笑

これから除雪だよね!?
頑張って!!
Commented by ebi-kei-maler at 2014-12-17 09:51
ばんちょ さま

やばいよやばいよぉ〜!
なのになかなかの景色にワクワクが止まらない童心忘れずなワタクシ、笑
雪かきは・・・午後にしよう。
まだ吹雪いてるのさ。。。
Commented by かるめん at 2014-12-17 12:53 x
ずいぶんと積もりましたね〜。
雪かき頑張ってくださいな。
Commented by ebi-kei-maler at 2014-12-17 13:41
かるめん さま
ここ十何年見てなかった一気振りでっすっ!
あまりの広範囲雪かきに「どうすっぺか…」とくじけかけてた所、
大家さんがトラクターでバーンっと雪かきしてってくれましたっっ
うぅぅ、ホントありがたい

そちらも酷そうですがどうぞお気をつけて〜
<< ワクワクから一転・・・ 早く元気になりたーぃ >>