人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ワクワクから一転・・・

昨日は一日大変な暴風雪でした。
家の真横の防風林が倒れっちまうかと思う程の風。
昼前に除雪ささった道路も、夕方あっちゅうまに埋まり夜は再び陸の孤島…
相方は暴風&真っ暗闇の中ヘッドライトをつけて再び徒歩にて帰宅ですた。

十勝管内にも停電のニュースが流れており、
ありったけのロウソクとガスボンベストーブ、ランタンを準備。
ワクワクから一転・・・_a0287556_1148292.jpg

実にヒヤヒヤな一晩でした

今朝は風は多少あるものの晴れており、ひとまずほっと一安心。
みなさまご心配をおかけいたしました。
なんとか無事です。
ワクワクから一転・・・_a0287556_11491427.jpg

by ebi-kei-maler | 2014-12-18 11:54 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by あり at 2014-12-22 13:56 x
たいへんだぁ(>ロ<)
いろいろ気をつけてねっ!
食料とかだいじょぶ?
Commented by ebi-kei-maler at 2014-12-22 18:15
あり さま
ご心配ありがとー。
食料大丈夫だよ!いろいろ蓄えてるのだ、笑
きっとまた陸の孤島になる日が訪れるにちがいないので
乾麺とかお肉とか米とかもだいぶ買い足しました!
<< 行きはよぃよぃ〜帰りはぁ〜・・・ ひさびさキターッッ >>