人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きがつけば おおみそか もとおりこして しんねん

みなさま あけましておめでとうございます  (2016年 新得の初日の出)
きがつけば おおみそか もとおりこして しんねん_a0287556_07474508.jpg
あれやったり、これやったり、あそこいったり、それたべたり、
なんてしておりましたら びっくりぎょうてんおおみそか…
もとおりこしてとしがあけておりました

昨年もいろんな方々に大変お世話になり
おかげさまで我が家も無事に年を越せました。
出会ったすべてのみなさま、ありがとうございました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

わたくしめは予定通り友人が育てた新得産有機蕎麦粉で打ったお蕎麦と
新得のさほろ酒造さんの蕎麦焼酎「ナキウサギ」を
そば湯割りで頂きながら美味しく幸せに年を越しましたです。
きがつけば おおみそか もとおりこして しんねん_a0287556_07492444.jpg
太かった・・・しかし旨かった・・・




by ebi-kei-maler | 2016-01-01 07:55 | ごあいさつ・お知らせ | Comments(2)
Commented by あり at 2016-01-02 17:29 x
初日の出きれいー!
同じ場所なのにいろんな景色であの木のこんもりがなかったら同じ場所じゃないみたい。
Commented by ebi-kei-maler at 2016-01-03 07:08
あり さま
そうなんです。
毎日が新しくて毎日がちがくて毎日が美しいの。
いつか…見にきてね。
今年もどうぞよろしくね♪
<< あらためまして としをこすじゅんび >>