人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き・北海道新得町    クレヨン・和紙・水彩・色鉛筆などをもちいて    作品を制作
by ebi-kei-maler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大股ひとっとび

日一日と暖かくなり春めいてる今日この頃ですが・・・

一昨日。
大股ひとっとび_a0287556_14255343.jpg
暖かい陽気で畑の雪も徐々に溶けて・・・


今日。
大股ひとっとび_a0287556_14262540.jpg
一昨日撮った畑を逆側から。いやはや、溶けたですよぉ~。

あったかやぁ~あったかやぁ~ 

新得にはもう大股ひとっとびで春が来とるですよぉ~







by ebi-kei-maler | 2018-03-29 14:36 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by 風来坊十勝 at 2018-03-29 18:41 x
次々に春のたよりですなあ。
私も11日に帰ります。
二度めの春を楽しみます。うひよひよ。
Commented by ebi-kei-maler at 2018-03-30 08:55
>風来坊十勝 さま
あれよあれよと冬が過ぎ去り春!です!よ!
またお会いできる季節が来ましたね、嬉しいです♪
新得でお待ちしてまーす☆
お気をつけてこちらにいらしてくださいませ。
<< ぷろふぇっしょなるれすりんぐ!... キタキタキタァーー―ッッ >>